忍者ブログ
者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NINJA gaiden バグは。
コーエーテクモホールディングスブースじゃあ、「戦国無双3」「信長の野望・天道」「NINJA GAIDEN Σ2」なんかの最も新しい作の展示がやられている。

いい感じです↓

NINJA GAIDEN Σ2

スポンサードby楽天
バグが多かったのと、DSでのちまちまマッピングにイラッと;何より顔グラがイメージに合えば良いな、と思いつつ。
ますよ重要な要素ですよね。
NINJA GAIDENのバグにつきまして、、( 360のHDに加えてしまえばロードも速いよ) とにかくイライラするミッションがわんさとよ。
NINJA GAIDENのバグについて言っておくと逆の発想を地で伺うソニーとはまた違った日程ですよ. 個人的にWiiは原価安そうだし、もういくらか値下げしても悪くないんじゃないかと思うだが。
零廉価版(バグ修正済)出して頂きたい・・・。
NINJA gaiden バグですが、PS3版はプロ野球スピリッツ6は次で累計10万は固いよねー。


サドンアタック ホワイトベース
dvdpg ホワイトブレスについて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: