忍者ブログ
者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クオカード エコポイント。
何故だか? 回答回数もおかしいよ。

こんなんありました↓

【エコポイント対象】SHARP WIDE32V型 地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”LC-32DE5 (亀山工場生産モデル) 即納・送料込・クレジットカードOK【あす楽対応_関東】

メッセージ待ってますがな。
ファン登録の方も募集中です!プロフィール.全部表示.トップページ.初めて9000ポイントあるからJCBのギフト券とクオカードにしますがな。
だが送料等で500ポイント引かれますがな。
最初からエコポイント分値引きしてくれた方が悪くないねぇ。
言いたいのは、何に付け替えが一番ましかと考えてますよ。
みっぴぃ77さんが書いてる様に金券ショップで換金だとしたら全国百貨店券がましと思います、しかし、全国的にローソン、セブン、ファミマで使用することができるクオカードとか.セブンのナナコとかで全国同一価格のタバコ代用にという手もありと思ったりしますよ。
Arrayクオカードの発送は、宅配メール便にて、ご登録いただいておりますよねご住所宛てに送付させていただきますよね。
エコポイントのクオカードのことですが、クオカードを手配可能のもUCカードのカラーであると言えますよね。
何と言ってもクオカードに対応やってるショッピング枠現金化会社は少し存在していないようですから。
この不況の時代にはもったいないですよねし、逆に損をやってるといっても決して過言ではないだろう。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: